about me

 

今日は私のことをすこし書いていこうと思います。

現在、アラサー、無職、無気力人間。

高卒で働き始めて10年、初めての無職。先の見えない無職。

働くことへのストレスから解放されて毎日だらだらと過ごしています。

正直、無職って不安。

だけど今は10年働き続けた自分をゆっくり休ませたい方が上回ってます。

仕事を辞めてからもやる気が起きず、ずっと無気力で部屋にいた自分を振り返ると

相当きてたんだろうなと改めて感じます。

今の私は『逃げ』です。

お金も、夢も、やる気もないアラサー無職。

やばい奴です(笑)

自覚してます。

それでも生きていかなければならないのが人生。

今しかできないことをやって行きたい。

そう思って、改めてブログを始めてみました。

何を書くかも特に決めてません。

自分の気ままな日常や感情、ぼやき、いろいろ書いていきます。

なるべく楽しく読んでいただけるように頑張ります。

文章を書く練習と思って頑張ります。

暖かく見守っていただけると嬉しいです。