近所の神社へ参拝

 

今日は神社へ参拝してきました。

実は仕事を辞めてから引っ越しをして新しい土地に住んでます。

引っ越してもうすぐ1ヶ月経ちます。

せっかくの連休なのに何の予定もなく暇していたので

近くの神社へご挨拶してきました。

連休のせいなのか、何かそういう日だったのかわからないけど

思ったより人が多くてびっくり。

近くの神社が徒歩30分ぐらいかかるとこにあって、

参拝が終わった後Googleマップ見てみたら

そこからさらに15分のところにもう一つ神社があったので

そっちにも行ってきました。

ずっと歩いていたのだけど、

今日暑すぎた。

普通に夏みたいな暑さだった。

今11月なのにこんなに暑いとは思わなかった。

予想外の暑さと体力の無さのせいで

2時間ぐらいふらふらして帰りました(笑)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

昨日の腹痛がまだ続いていてちょっと不安。

お腹もずっと冷えてるから温活始めようと思う。

腹巻きもポチった(笑)

あと食生活も改善できるようにする。

自分の為に、自分を大切に。

 

今日はたくさん動いたから夜たくさん眠れるはず!

ちゃんと寝て明日は早起きする!