ポジティブって最強



今日LINE漫画である漫画が一部無料になってたので読みました。

『デブとラブと過ちと!』という漫画。

めちゃくちゃ面白い!

ストーリー自体も気になるし、なんと言ってもユメコのキャラがめちゃくちゃ好き。

この漫画にポジティブってすごいと改めて気付かされました。

何事も考え方次第で気持ちも変わるよね。

私もポジティブに生きて行こう。

 

そのために、一つやりたいことができました。

これからブログの最後に今日あった良かったこと、

嬉しかったこと、素敵だと思ったことなどポジティブなことを

付け加えていきたいと思ってます。

 

今日はこの『デブとラブと過ちと!』の漫画に巡り合えて嬉しかった。

気持ちをポジティブにしてくれる漫画!

読んでると笑顔になれる漫画!

これから毎日少しずつ読み進めて行こう。

ユメコのように明るく、ポジティブに!

そっちの方が絶対人生楽しい!