お腹痛すぎてほぼ寝てた日

 

今日朝からお腹の調子が良くなくて、しんどかった。

このお腹の調子の悪さは女性特有のっぽいのです。

あまり調子良くないことに気付いてたけど

外食してスタバ(ここではさすがにホットを注文)で喋って

スタバ飲みながら、これちょっとやばいかもしれない

と、感じてトイレに駆け込んだ(笑)

それでもなんだかお腹がグズグズしてて

家帰ってからもトイレこもったけど、グズグズ治らず。

ベッドでお腹をさすって温めていたらいつの間にか3時間ほど寝てました。

目が覚めたときはお腹も空いてなくてめちゃくちゃ喉渇いてたから

水と梨で晩ご飯を済ませたのだけれど。

今になってめっちゃお腹空いてる。

ちゃんとご飯食べればよかった。

体調良くないと一日を寝て過ごすことになるから健康面改善していきたい。

生活習慣見直すとか言ってたのに全く実行できてない。

明日はちゃんと早起きして朝ご飯作って食べて出かける!

 

今日は改めて優しさを感じれた日でした。

詳しくは語りません。笑

とにかく今日は体を労って早く寝ます。